
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終。

2015/05/27 Wed 07:00

(ゲームで)忙しくて更新しない・・・

のはいつものことでした(*ノω・*)テヘ


のんびり続き↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(5) | トラックバック(0)

休暇

2015/04/23 Thu 19:00

ついに?
やっと??
いまさら???w


終わってしまいますね。急と言えば急でしたが。
終わりは次の始まりだったりもしますが?(´・ω・`)

あと1ヶ月、ちゃんと皆で楽しんで終われるといいなーってとこですね(*´∀`*)
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)

スキル振り:鬼

2015/04/19 Sun 21:05

穴埋め更新シリーズ?


lv160カンスト&祖神72時点のスキル振りを各職やって予定。あくまで予定。
SSと多少の解説と補足。

※ちょっと追記
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)
私はロア派(タイトル詐欺)



おチビ話。
どういうスキルがある、というよりそれが実際どんな性能してんの?って感じで。
これ読んでおかないと私のおチビが(そのうち近い将来)無双しちゃうよ(๑´ڡ`๑)
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)

ためにryぱーと基礎

2015/03/28 Sat 19:00

色々と整理がつかなかったのでリフレッシュ~(๑´ڡ`๑)
ていう感じの閉鎖&テンプレ変え。

溜め込んでるもののほとんどがストレスにしか変換されないため、
この先も当方比的には暴言虚言は増える一方の模様。(虚言はイクナイネ

それでもよく読むとためになることしかないと思うから。。。(震え声)

駄文をなるべく省いて言いたい事がより伝わりやすくしたいとは思ってる(´・ω・`)...(つもり

戦い方~とか以前に問題を抱えてる人がよほど多い気がする基礎面。
復活第一弾にしては長い。
いつも以上に長いけど、全部読んでよね・・・!
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(2) | トラックバック(0)
小学生の時だけ使える最強の呪文シリーズ。
『無限に使える一生のお願い』
『今ぼく無敵』
『無敵の盾を貫通するビーム』

いやはやロマン詰め込みすぎ。

思春期を過ぎると盾はATフィールドに成り、心に関する重い話になります。(エヴァかな?


ぁ、この前置き文も関係なくはないです。
導入編じゃよ。
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(5) | トラックバック(0)

なんじゃろ

2015/02/03 Tue 21:07

萎える感じの話ばっかでめんご。


なんて特に思ってもない。
のんびり気のまま書いていられるテンションを模索中。

関係ないけどそろそろ団戦したいなぁ。

最近の変化?的な内容。
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)

書くこと

2015/01/28 Wed 20:00

なんかこう、
すっきりしないことだらけ。

なんかヌルいんじゃないかなぁチュセンプレーヤー。

そんな感じ。
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)

子育て論(天童)

2015/01/14 Wed 23:59

どんな導入なんだよと思うかもしれませんが、
同じ200円を「夢を買うんだ!」と言って1枚の宝くじを買ってみるのと、
パチンコ玉100個に変えてパチンコ打つのと、
どちらも同じギャンブルに属するのか田舎。

しらねーよって?(´・ω・`)おほー



ぁ、あと、あけおめ!!2015年も皆さんにとっていい年でありますように(定型文)


あとは真面目な天童話。
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(1) | トラックバック(0)

大晦日

2014/12/31 Wed 22:28

リアルもゲームも遊び呆けていたら、
思いの外重症の風邪をひいた模様。(書いてる時点ですでに4日目)


チュセン、それからブログもちまちま続けていこうと思いますので来年もよろしくぅ。
良いお年を。
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

