
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

icarus.動画1

2015/06/11 Thu 19:00

バサでカルレ英雄動画撮ろうと試すことTAKE10(1日10回までしかID行けないのに・・・)、
ノーミス動画取れなくて・・・(´;ω;`)


代わりの動画。
続きは↓


音量設定多少ミスってた(´・ω・`)

ステータスは前記事参照で。

簡単に手順説明。
①抵抗持ちのキメスと馬番(近いザコもついでに)処理。
②通路のザコMOB処理。
③真ん中を開けて抵抗持ちのラント処理。
④中のザコMOB処理。
⑤BOSSちゃちゃっとやって終わり。

抵抗持ち処理の理由は魔法で吹き飛ばないので吸血食らうのが鬱陶しくてイヤだから。
スピア使わない回を撮ろうと思ってたけど面倒になったので使っちゃってます。

レベル的にも全く苦労するIDではないので何の参考になるかわかりませんが。
まぁ軽い気持ちでご覧くだされ(´・ω・`)

ではノシ♪
ICARUS動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ラスト | HOME | icarus.1 »

