
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

icarus.1

2015/06/06 Sat 22:48

誅仙の動画とかSSは見返してるだけでも多少寂しいので後回し気味。
(ゲームするので)忙しい。


さっと現状。
続きは↓

私はウィザード。火起こし担当。
狩り用装備も一通り出来たし対人装備に着手中。
作るの自体めんどい上に、生産時に物理側のOPが平気でつくので厳選大変。

今基本居るのはエクサラン無法地帯。ようはPKエリア。
MOBを倒し生産用アイテムを拾いつつ、敵がいれば殲滅。
10人倒せば報酬っていうようなクエもあるし、なかなか暇にはならない。
ScreenShot 2015-06-06 (21-53-40)
最初に出た服。

ScreenShot 2015-06-06 (21-57-47)
ScreenShot 2015-06-06 (21-58-02)
ついこの間出たばかりのメイド服。
髪型についてはよく黒髪派とその他とでわかれると思うが、
私が赤髪系が好きなのは主に潤さんと琥珀さんのおかげ。ほんとどうでもいい情報。


現状対人装備は何もつけれていない(ゴミOPばっかり^^)ので、
30ID装備セット。
ScreenShot 2015-06-06 (21-55-27)
ScreenShot 2015-06-06 (22-18-40)
見た目自体はこんなん。
装備にはめる動物達を封印した石があるが、高級なものは1個も使ってないのでこの程度のステにしかならない。
※クテルとイボーグ石のみです。

ちらっと上の方にある数字はその日のキルデス数。65k2d。
勝負の世界は死んだら負け論を強く押す派なので、
無駄なゴリ押しをせずコツコツと死体を積めばこんなもんだろうと思う。



PKについて。
出会って最初に気にする点は空中生物で飛んでいるか、陸に立っているまたは陸上生物に乗っているか。
理由は、地対空、空対地だとボウガンスキルのmiss率が跳ね上がって基本当たらない仕様があるから。
空中のまま牽制するか、落として闘うかはその時の状況だったり相手次第だったり。
ウィザの自分からすると、
バサ、ガデは落とす→こちらが遠距離で地上戦有利だから。
プリ、アサは落とさない→プリはヒールスキル数が増えてしまうし無敵も出来る、アサは初手から痛いので。
ウィザはお互いの火力次第だが、地上でシェルを先に使ったら基本負けだと思ってる。


誅仙でもそうだったけど、
ていうかまぁ大体どんなゲームでも、
結局耐久の高い人の方が評価が高くなるのに、
なんで皆火力バカになりやすいんだろうね(´・ω・`)

私の中の長年の謎の1つである。



さっさと対人装備揃えて早く黒いペガサスに乗りたいんじゃ~\(^o^)/

ではノシ♪
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

