スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そういうの嫌い

2015/06/01 Mon 19:00

実力に似合わない行動する奴。

動画見返してたらイラっとしたので。
興味ない人と耐性無い人はブラウザバックでよろしくぅ。
続き↓




こんな続き開いちゃう人は物好き扱い。歪んだ愛情みたいなもの。







一応誅仙というゲームも終わりに近づいてて(タイミング的には最後の夜だったし)、
お祭り気分のままそういう発言をシャウトしましたと言われればそれだけだけど、
ほぼどんな人かも素性も知らんような人にそんな風に扱われるとは思わなかった、という話。

そのときのチーム分けもかなり厳しめだったし、その上相手も数人手抜き状態だし、
それでも真面目にやってはいたけど、そんなときにあんなこと言うもんだから。
その上煽ってんだか慣れ合いなんだかわかりづらい文でまた困る。

でもそんなあなたはシャウトしてから1分くらいで私にキルもらったわけだけど、
そういうときってどんな気持ちなんだか教えてほしいよ。



今だから言えることとしては、
よく黒つえー的な発言してたけど、
悪いけどあなた自体は黒の中でも割と下手気味な方でした。
私と同レベルだった?とか思ってるならほんと改心よろ。


仲良くさせてもらった数少ない他旅団の人のフレっていうよしみでこの辺で。
言いたい事は一番最初に書いたんで。



親しき中にも礼儀あり、ってのはいつでも役に立つ言葉。
に「も」だから。親しくないならもっと礼儀が必要、っていう。
別にそういう人として認識されてもいいならどうでもいいけどさ~。

ではノシ♪
スポンサーサイト
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« icarus.1 | HOME | 5/17修羅 »

