スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終。

2015/05/27 Wed 07:00

(ゲームで)忙しくて更新しない・・・

のはいつものことでした(*ノω・*)テヘ


のんびり続き↓


んー・・・・・・・(´ω`)
本当に終わるとなると特に何も言葉はないものですね・・・。

終わる事自体には確かに悲しい気持ちや寂しい気持ちも湧きますが、
結局のところ人と人との関わりが大事な要素(決して前向きではなかった)なので、
こんな(しょーもない愚痴ブログを書いてる)私と遊んでくれた人には感謝です。
wisとかでまだブログ見てまっせ~とか言われるとほ~(´・ω・`)って感じでした。
みんなも物好きなんだなーという解釈の方向で(*´∀`*)



誅仙というゲーム自体のこと。
他ゲーをやってみても、初めてやったゲーム云々を除いて評価しても、
誅仙はかなり良いゲームだったと思います。
結果的に一番クソだったのはプレイヤーが口を揃えて『運営』ときっと言うはずです。
それから課金POT(瞬間)の存在ですかねー。
そもそもゲーム性が瞬間POTと、それを阻むPOT禁止、または手順を踏んだ一撃必殺等、
その辺の要素でほぼ組み立ててあるのに、
最初の瞬間POTがない時点でガタガタになるのは当然の結果っちゃそうですよね(´・ω・`)
自分がやった職が魔黒ということも大きく作用して、
瞬間POTの存在はある意味本当に邪魔だったり、ある意味で喉から手が出るものでしたね。
使った時はほんと死にづらいし、ないと押されれば死ぬくそげー感満載だったので。
デバッファーだから仕方ないと言われればそれまでの話ですが。

あとは装備+11への敷居の高さかな・・・。
これはもうなるまで精錬出来る財力か、ただただ自分の運を信じるかくらいのものだと私は思ってます・・・。
結果として頭以外は11なりましたが、ひとえに回数こなしただけだったという。


動画や色々な場面のSS等はまた後日。
ではノシ♪
スポンサーサイト
誅仙 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
見てますっ (●´艸`)ヾ
辞めてからも未練タラタラだったんでこっそりブログ見てました(。´・ω・)
最後にお会いできてよかったです。ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
SSや動画楽しみにしていますね!

また何処かで(´∀`*)ノシ
No title
誅仙おっつかれぇ!

私もちょいちょい見てたよw
やっぱり運営がアレだったけど、誅仙ホントに楽しかった・・・
対人はもっとしたかったねぇw

またどこかで会えたらよろしくねー
No title
>riribonさん
自分も1年以上他ゲーいましたが結局戻っちゃいました(;´∀`)
こちらこそありがとう~(*ゝω・)ノ
動画等なるべく早くあげれるようにします(´;ω;`)

>sugさん
最後のほう何度も団戦とかしてもらえてほんと楽しかったです。
修羅はいつも来ない人がもっと来てくれるのが理想でしたが(´・ω・`)
またどこかで(´Д)ノシ




No title
つれづれなもえたんだったのか。タイトル。
No title
読んで字のごとくだよ、ウン。

管理者のみに表示
« 5/16団戦 | HOME | 休暇 »

