スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけおめだよ!!

2016/01/20 Wed 19:00

そんなわけでおひさあけおめだーよ。

ちゅせんが終わってもうだいぶ経ってしまうけど、
みんなは面白いゲームに巡り会えてるだろうか。
私は微妙なところ。

誅仙はあんだけやってたのもあるけど、
今でもやっぱり面白かったね!!って思えるよ。
というか、あんなにスキルだらけでショトカ足りないとか、
あんな無敵スキルだらけなゲームってなかなかないんだな、ってw

運営がくそあんどくそアンドクソくらい糞だったのが悲しいとこで、
そのせいで環境が整うまでもなく終わってしまったのがね・・・。

ま、今更ぐちってもね!って思っても出てきてしまうくらいには惜しかった、という話。
まだもうちょっとだけ続くんじゃ。
続く↓

メインゲーム、といえる規模でもないけど、
主体は白猫になってしまってるところがあるかなぁ。
iPhone5だと環境的に少し重くてきついとこもあるがなんとかやってる模様。

んで、
昔、まぁ落書きレベルだったけど誅仙の緑蘭服とかの絵載せてたこともあったけど、
最近また描いてみたのがあるのであげるから見ておくれよ(´・ω・`)
白猫キャラがわからん人はキャラ名でぐぐってくれよ(´・ω・`)

コリン/正月/拳/白猫
korinn.jpg

ユピテル/魔道士/白猫
yupiteru.jpg
↑はニコ生主の目にとまってコミュトップ画やらツイッター画にしてもらってます。

※無断転載はやめてくださいお願いします(_ _)


まぁ少しでもいいねと思ってくれれば幸いです。

(そもそもこのブログに目を通す人がどれだけいるのかが問題だ)
では♪ノシ
スポンサーサイト
なんか(・ω・) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけおめですよ~

誅仙はほんと楽しかった。全てはゴミ運営のせい
どこかの会社がまたやってくれたなら多分やると思うなぁ・・・どこかの会社やらないだろうか・・・



未だにガラケー勢なので白猫やれない\(^o^)/
と言うか絵上手!


No title
あけおめだーよ。

データ続きでできるならとてもしたいけどムリよね・・・。中華環境においつけるレベルでやってくれないかな・・・ww

パッド系を追加で買えば問題なす!
お褒めあり!

管理者のみに表示

