
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白猫廃人Project

2015/09/16 Wed 19:00

ある日突然白猫プロジェクトを始めたのでした。
(廃人では)ないですが。

スマホゲーは単純にめんどかったり、
活動値うんぬん系で満足感がなかったり、
ようはどちらかと言うと嫌いなんですが。
あと電池消費&熱ぱない~^p^で加速度的にスマホ寿命をに進めてる気がしてならない。

とまぁ始めるほうの敷居が高い私であったが。
キャラがかわいいというただ1点において開始するのであった。(完)

もう少しだけ続くんじゃよ
続きは↓

まぁとはいえ始めて3日目くらいですが、
ガチャが好調すぎてキャラだけは揃ってる感じ。

育成済みキャラ
・シャルロット
lv100(4凸)、ソロは呪剣、野良協力はモチーフ最終、と使い分け中。
スキル1も2もとても強いし何も言うことない(´・ω・`)
というか現状最強キャラの1人らしいし(´・ω・`)

・オウガ
lv100、モチーフ最終。
もう少し硬くなればただの頑強くんに出来る。ので凸したい。
こいつも現状最強争いの1人らしい。

・レンファ
lv100、レンコジウム最終。
どのキャラがあたったらそのデータで始めようかという候補のNo1がこいつ。
いやぁ可愛い。なんとなくアホっぽいキャラだけど美人だから許せるというアレ。
キャラ性能の評価は人それぞれらしい。(脳筋的には要らん子的な)
手数デバフ&盾サポート系らしく、ちょうどよくそれに合う武器が当たったのでよかったよかった^p^

・リコlv100
モチーフ最終。
リセマラ終了候補No2。11連2回目で当たりました本当にありがとうございました。(土下座)
赤系の見た目ではほんとピンポで好きですハイ。
性能自体もいいので2度うまし。


ということで、正直・・・がんばった(`・ω・´)
そもそもシャルとオウガが揃って余裕でクソキャラ認定されるほどのインフレキャラ(10段階評価で10)
レンファも脳筋思考以外ならとても優秀(10段階中9)、
リコも即死回避やらビーム2連で火力もあってなかなかの強さ(10段階中9.5)
というキャラの揃い踏みなので、初心者ながら充実の白猫ライフに・・・・。
この4人PTでしばらく困る事はなさそうで安心です。


ゲーム自体のことを言えば、
ぷにコンは思ってた以上に操作性がよくてびっくり。
動画とか見てた以上にアクション要素が強くてPSもそれなりに出るなぁというところ。
野良強力行って、同じシャルでも短命長命ものすごく別れるし(´・ω・`)
1ダンジョンの時間もそこまでじゃないので、気軽にさわれていい感じだと思いました。


タウンでのキャラ成長が大事すぎてほんと早く発展してほしい。
今のガチャはもう引く気がないのでジュエルを時間加速に使うべきかかなり悩んでるぅぅ。

おとなしく先駆者に聞くとしよう。
ではノシ♪
なんか(・ω・) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

