
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2014/12/31 Wed 22:28

リアルもゲームも遊び呆けていたら、
思いの外重症の風邪をひいた模様。(書いてる時点ですでに4日目)


チュセン、それからブログもちまちま続けていこうと思いますので来年もよろしくぅ。
良いお年を。
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)

気にならざるを得ない

2014/12/14 Sun 15:08

とあるスキルのダメージが気になり、
ついでに一撃系(に近い物も含む)のダメ計をテキトウにしたいなと思ったものの、
ネットには現状の修正段階の明確なスキルの表記がないので
人に聞きつつゆっくりやってこう。


と、情報収集してる間に見つけたものとか
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(3) | トラックバック(0)

動画作りとか

2014/12/09 Tue 22:22

すんごい久々にネズミーランド海行ってきたんですけど。
くっそ寒かったです。

タワーオブテラーの写真、
周りがきゃーきゃー言ってる中、一番後ろで満面の笑みでカメラ目線ピースの私。
我ながらタイミング完璧すぎて笑う。


続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(2) | トラックバック(0)

11/29団戦動画

2014/12/01 Mon 01:59

>>続きを読む・・・
誅仙動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

