
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11/29団戦

2014/11/30 Sun 19:28

鸞翔鳳集さんお疲れ様でした。

結果等は誰かが張ってると思いますので。


あと前の記事の起動時の変な表示は一応消せました。スッキリ。
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(1) | トラックバック(0)

新世界

2014/11/28 Fri 19:28

決してノート拾って世界征服したいわけではないが。

前回の話の続きともいえる。
続き
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(2) | トラックバック(0)

(続)いろいろだよん

2014/11/24 Mon 17:15

また♪とか〆といてまだ書くことあった。

多少だけど言葉に注意(´・ω・`)
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろだよん

2014/11/24 Mon 08:53

個々に書いたら('A`)て顔になるのでまとめちゃう症。


続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(1) | トラックバック(0)

普通ってなんだっけ

2014/11/20 Thu 16:44

PT組めるなんて神ゲーすぎなんだよなぁ。

修正(笑)がきたので。さらっと。
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)

ワープ進化

2014/11/04 Tue 14:23

前記事のタイトルの最初の「バグ」が「はげ」に見えて我ながら困ってます。

成長部分と、対人話。
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

