
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼやっきー

2014/09/30 Tue 21:32

たまには思うことでもつらつらと。

ゲーム的なものは特になし。
続きは↓


>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)

鍵記事に関して

2014/09/25 Thu 21:24

パスワードはゲーム内の私にwis、
管理者のみ閲覧可能コメに名前入りでコメ、
またはスカイプ等個々でご連絡ください。
又聞き無しで。
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)

観戦レポ

2014/09/25 Thu 21:00

この記事はブロとものみ閲覧できます
誅仙

久々対人

2014/09/22 Mon 01:32

はよバグ直せクソMK~~~



絆さんと団戦させていただきました~

ということで以下感想↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(2) | トラックバック(0)

えっと・・・

2014/09/18 Thu 17:49

ブログの右のほうの最近のコメントってとこだけ見て、
コメあったらまぁ書くかねぇ・・・くらいで思ってて、
管理人のみ閲覧コメが表示されないなんてことに気づいてなくて。

wisで待ってますね言われてから改めて見て気付きましたすんまそん( ^ω^)

保存してあった部分も含めて、
なるべく優しい日本語で書くように努力してまいりますので・・・w

どこまで書いたらいいんだろうなぁ・・・・ってがすごい悩みです(´Д`)

ノシ♪
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)

オクラ入り。

2014/09/06 Sat 01:44

団戦を観戦したり視点動画見て、
いろいろと書いてはいたものの、
あまりにも辛辣すぎる内容になってしまったので、
半分くらいまで書いたところでお蔵入りにしました。


読みたい要望があるなら鍵付きでならナントカ・・・と思う。
コメントなりwisなりどうぞm(_ _)m


以下お蔵入り理由↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

