
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

茶番

2014/08/15 Fri 20:09

お盆にとある場所に家族でお出かけしたところ、
市川海老蔵夫婦が駐車場エレベーターから出てきたところに遭遇した。

海老蔵さんがでかいなーという以上に、
横の奥さんが美人すぎてびびったぜ・・・。

一夏の思ひ出。

息抜き回。
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)

新ファッションSS集

2014/08/06 Wed 01:42

それなりの数のファッションを実装したくせに、
公式にSSの1枚も載せない不親切。

試着もできず、中身も見れずに買うと思ってんのかよぅ?
(´・ω・`)あ?
続きは↓
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)

修正各職Ver.黒

2014/08/03 Sun 19:40

飛翔後から黒を育てながら、
「こうなったらもっといいのにな・・・」
「鎖でNPC話かけれないうわあああああああ」
「護符変えれねーじゃん・・・」
「変身してる時間もったいねぇ」

・・・・なんだかんだ直されてきて、黒も便利になりました。
MP盾の性能は課金POTじゃないと光りませんし、普段はごり押しされがち。
仙黒の火力以外はあんまり目に止まらない寂しい職でしたが・・・。

黒の修正詳細。
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)

修正各職Ver.鈴

2014/08/03 Sun 17:38

天童が無敵性能、召喚、設置数の多さ等が目立って強そうに見えますが、
仙じゃないと点火が弱そうすぎて、またどっかのジオとかいうのみたいな偏りが生まれそうで(゜-゜)

英招は、攻め立てることで付くHP盾に始まり、自身のHP依存が多いのと、
MPの代わりの怒気ゲージの貯め方に工夫がいりますが、
そもそもMPがないので、MP依存で撃たれるスキル(ケンカⅡ、トルトニス等)のダメージの入り方がきになるところ。


鈴の修正詳細。
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)

自分で見る用

2014/08/03 Sun 16:59

※前記事のカット部分
>>続きを読む・・・
誅仙 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

